思いついたように旅に出る

すげーたまに更新する

だいすき。

台湾がすき。
3回くらい行ってます。
で、また行ってきます。

初めて行ったときは母親と二人でツアーに参加。
ベタに小籠包食べてかき氷食べて故宮博物館行って中正堂行きました。

2度目は友達とフリープラン。
士林夜市九份行って時間切れ。

3度目はやはり友達と。
初めて台北を抜け、台中まで足を伸ばしました。

で、今度は一人。
初一人。
リフ休もらったので、6日間。
6日て!

とりあえず、最初の2日は台北のホテルを予約しました。
あとはこれから決める。
台東、台南に足を伸ばして台湾一周出来たら良いなーと思ってます。

出立は25日。前日は遅番で翌日は早朝の飛行機なので、仕事終わりに車で成田へ向かいます。
やー、運転きーつけなくちゃ!

今回行くことが決まって買ったガイド本。
グルメガイドは載ってませんって帯にでかでかと書いてある。