思いついたように旅に出る

すげーたまに更新する

それはそれとして

本日何も私は温泉につかるつもりで伊豆くんだりまで行ったわけではないのです。
行きたかったのは!

f:id:akogarenohawaikouro295:20151021193829j:image


本当は5キロのサイクルコースを走りたかったんですが、コースの受付は昼で締め切られるものらしく(こんくらいのことをさえ調べていかない私のいい加減さ)断念。しかしそれはそれとして、素晴らしいものが見れたので万事オッケー。それが上に写真をあげた木製の自転車競技用屋内型コースです。
超凄い!なんと日本初だそうです!

f:id:akogarenohawaikouro295:20151021194132j:image

ベロドロームという名前でした。

f:id:akogarenohawaikouro295:20151021194158j:image

バンクすごい。

f:id:akogarenohawaikouro295:20151021194249j:image
f:id:akogarenohawaikouro295:20151022053754j:image
生々しい戦いの軌跡

f:id:akogarenohawaikouro295:20151022053916j:image
実況席

コース内には2階から入る作りでしたが、1階エントランス前にはロード用アクセサリーを販売してるエリアもあり。クリートが2千円前後で揃えてあってかなりお手頃でした。クリート対応シューズの試しばきもできましたよ。

もっと早く来ておけばよかった。
今度は是非試合のある日に!
その時は5キロのコースも走りたい。

f:id:akogarenohawaikouro295:20151022054150j:image

ちなみに私の愛車です。
脈絡のない自慢です。