思いついたように旅に出る

すげーたまに更新する

テツ!

移動中ですー

f:id:akogarenohawaikouro295:20150927145716j:image

高鐡で台南までビューン。
およそ1時間半です。
絶対池上弁当を買おうと思っていたのに…胃が疲れていたので泣く泣く断念くううう…!

f:id:akogarenohawaikouro295:20150927145856j:image

台北を離れるともうこんな感じ。
真っ平らです。
ここは嘉義駅。

f:id:akogarenohawaikouro295:20150927145956j:image

着いた台南!
いよいよもってこんな感じ!

駅は割と綺麗でした。
ここから台鐡に乗り換えて台鐡台南駅まで移動します。
まあ新幹線乗って新横浜から横浜線に乗り換えて横浜行くようなもんです。高鐡台南と台鐡台南が離れてるわけですね。

高鐡はどっからどう見ても日本の新幹線とほぼ同じですが、台鐡はかなりのローカル感。うーん…帰りは台鐡に乗ろうかなー…

f:id:akogarenohawaikouro295:20150927151913j:image
上が高鐡、下が台鐡の切符。

f:id:akogarenohawaikouro295:20150927152000j:image
とてもかわいい台鐡の駅

続きはまた後ほど
お腹の調子も戻ってきたので台南着いたら食うぞ!
(反省はしません)