思いついたように旅に出る

すげーたまに更新する

台北2日目

前日分を取り戻すかのように熟睡。
つけっぱなしだったテレビから「僕は友達が少ない」が流れてました。台湾に来ると大抵アニマックスを流す癖が…(日本語聞けるから)

f:id:akogarenohawaikouro295:20150926130817j:image

遅めのあさごはんはコンロウファン。漢字で火空(1文字)肉飯。卵トッピングで70元。ビール50元。はらいっぱいわろた。

昨日は気づきませんでしたが、ホテル周辺(西門町)はどうやら映画館激戦区。

f:id:akogarenohawaikouro295:20150926131402j:imagef:id:akogarenohawaikouro295:20150926131417j:image

f:id:akogarenohawaikouro295:20150926131443j:image

IMAX

f:id:akogarenohawaikouro295:20150926131519j:image


映画をテーマにした公園までありました。
その中にあった美光年代(ベル・エポック)というカフェが気になったけどお腹いっぱいだったので今回はパス!

f:id:akogarenohawaikouro295:20150926131827j:image

ハリウッドを思わせるペイント。

f:id:akogarenohawaikouro295:20150926131839j:image

ケイオス…

さて、MRTで移動しますよー