思いついたように旅に出る

すげーたまに更新する

お早う

小津風に。
あいらぶゆう!

私の仕事は朝番遅番の振れ幅が割合広く
早いときは朝の6時、遅いときは夜の8時に出勤というなかなかな感じ。まあ「遅いとき」のそれは年に3度くらいのアレです。

私自身の話をすると元々が夜更かしなので、朝起きるのが辛い。本当に辛い。
今日まで五日間朝番続きだったんですが(ちなみに7時から3時半)朝とにかく眠い→眠さこらえて仕事→夕方に帰って即寝→夜22時くらいに目がさめる→寝付けない→寝不足で眠い 

これのもうほんっとに測ったように正確な繰り返し。繰り返し!
思わず声を荒げるほどの!

昔からほんっとに寝るのが下手で困ります。
修学旅行の夜は毎年誰よりも遅くまで起きてるタイプ。
同級生の寝息に苛まれますます眠れないルート。
超かわいそう。
眠れない2度の夜のうちに「淵の王」と読みさしの「スタッキング可能」を読み終えてしまった。
ほんとかわいそう。


スタッキング可能

スタッキング可能


どうして割合安くもない本に限って即読み終えてしまうんだろう。
と貧乏くさい悔恨を抱かずにいられない自分が特にかわいそうです。