思いついたように旅に出る

すげーたまに更新する

やっば

今日出発だったんですけど。

いや、まだ今日出発の予定ですけど。

やべーーーなにこれすごい遅延してる!

こんなこと生まれて初めてだ!

8時間遅延でしかもまだ飛ぶって確定してないって。

インターネットの噂を鵜呑みにして本来の搭乗時間の1時間前までにチェックインしないと乗れないかも!って朝早く空港に来たら

5時半の時点で飛ぶって決まったらチェックイン開始するって…いやそれホームページに載せとけや!

 

ってことで今日の夜にスクートで台湾に行く人は

まだ成田に来ないように!

来てもチェックインできません!

ちなみに実際に飛ぶか飛ばないかもホームページとかメールで情報を飛ばすつもりが微塵もないそうなので

直接空港来ないと判明しないって。

超シット…

 

カウンターにいた社員さんはちゃんと説明してくれたのでありがたかったけど

何故その内容をツイートさえしてくれないのかが謎すぎるので多分もう使いません!スクート !